2015年8月4日火曜日

8月2日 みやぎアートファミリアの日

8月2日(日)、ダンス幼稚園実行委員会で参加させていただいた「みやぎアートファミリアの日」が無事に終了いたしました。主催の宮城県文化振興財団のみなさま、出演していただいたアロム・ランナーさん、ぼたもち堂さん、atelier Beads Partyさん、竹内花音菜さん、本当にありがとうございました。
いつもとは違った場所、プログラムでの実施で不安もありましたが、出演者同士の共演やWSの参加など、普段の活動ではなかなか起こりにくいことが生まれていて新たな楽しみを感じました。
この日もとても暑い日差しで、外でのパフォーマンスはいつも以上に大変だったのではと思います。お客様も同様で、そういった中で一緒に楽しんでいただき本当に感謝です。
こういった機会は、親子で一緒にさまざまな体験ができる貴重な時間だなぁと再認識しました。昨年から始まったまだ2回目の企画なのだそうです。ぜひ、継続していってほしいなと思いました。
最後に、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

【全ての写真はこちら】
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.761772777267557.1073741834.311549778956528&type=3

【玄関前】
10:00〜10:10 竹内花音菜(コンテンポラリーダンス)
10:15〜11:00 アロム・ランナー(タイ舞踊)
    ※タイの楽器体験コーナー有り 
11:05〜11:15 ぼたもち堂(踊り×ジャグリング)
11:15〜11:40 atelier Beads Party(チェーンダンス)
11:40〜11:50 ぼたもち堂 × 竹内花音菜
【リハーサル室】
13:00〜13:35 ぼたもち堂ワークショップ(ジャグリングWS)
13:45〜14:30 アロム・ランナーワークショップ(タイ舞踊WS)







0 件のコメント:

コメントを投稿