2014年7月3日木曜日

【参加者募集!!】9月23日ダンス幼稚園in向山こども園

【9月23日ダンス幼稚園in向山こども園】

9月23日にダンス幼稚園を向山こども園にておこないます!
今回も昨年に引き続き、秋の夕方開催を計画しています。
子どもたちにとっても普段なかなか味わえない
夜のこども園ということでドキドキわくわくです。
このダンス幼稚園の参加者を募集いたします。
ぜひ、多くのご参加をお待ちしております!

日時:2014年9月23日(火祝) 開場16:30 開園17:00〜終園19:00(予定)
場所:仙台市 向山こども園
参加募集第1次締切:2014年7月13日(日)24:00まで!
申込み先:jaga3tyu0721@gmail.com(ちだ)

今回も、前日の9月22日(月)16時(予定)より会場づくりを開始し、
22日か23日の15時までにかけて、作品を見合う会を実施したいと思います。
公式エントリー(仮)に関しては
ぶっつけ本番ではなく、必ず事前にゲネをしてもらい
観られる人でお互いに見合って一緒に作品について考えたいです。
オープンエントリー(仮)に関しては、特に見合う会の参加は必至ではないです。
前日入りできる方の宿泊先も確保したいと思います。
人数によって、宿泊先をどこにするかを決めたいと思います。
こちらも人数によっては、公式エントリー(仮)を優先させてもらう場合があります。
今までは、実施時間1時間半でしたが
もう少し踊る人も観る人も余裕を持てるように
2時間にしたいと思います。
また、お客様は開園前に食事をとるスタイルです。

16時30分に来た人から順次、ご飯を食べられるようにします。
今回は夕方開催なので、後半は結構暗くなります。
照明についてなども検討事項に出てくるので
あらかじめご検討をお願いいたします。

〈参加者募集!!〉
○公式エントリー(仮)
応募条件
 ■9月22日16時〜23日15時までの間で見合う会をできること。
 ■最低2回、できれば3回の上演をおこなうこと。
 ■往復の交通費を全額保証します。(領収書必要)
 ■専属スタッフが1名つきます。
以下の項目をご連絡下さい。
1.団体名(個人名)
2.参加者名(参加者すべて)
3.作品タイトル
4.上演時間
5.鑑賞スタイル(以下から一番近いものを選んでください)
 A劇場型(客席と舞台がしっかり守られている)
 B中間型(客席と舞台がわかれてはいるが曖昧な感じ)
 C参加型(客席や舞台の概念は無く、お互いに干渉できる)
6.希望の環境(以下から一番近いものを選んでください)
 A室内(他の作品との音の干渉NG)
 B室内(音の干渉OK)
 C屋外(他の作品との音の干渉NG)
 D屋外(音の干渉OK)
 E雨でも屋外(雨天時にこちらで用意できる音響機材はありません)
7.見合う会の可能日時
8.宿泊の有無
9.照明スタッフの有無
その他、希望の場所や条件など
あれば合わせてご連絡下さい。

○オープンエントリー(仮)
応募条件
 ■特にありません。希望があればジャンルもダンスに限りません。
 ※例:大道芸や美術、演劇、音楽など
 ■前日からおこなわれる見合う会に参加する義務はありません。
 ■交通費についてはご自身でご負担をお願いいたします。
 ■専属スタッフがつかない場合がございます。
上記(公式エントリー)の、1〜9をご連絡ください。
その他、希望の場所や条件など
あれば合わせてご連絡下さい。
第1次募集締切:2014年7月13日(日)24:00まで!
申込み先:jaga3tyu0721@gmail.com(ちだ)

〈運営スタッフ大募集!!〉
今まで、本当にたくさんの方のご協力のもと開催することができました。
今後も一緒に楽しい時間をつくっていきたいです!
ぜひ、多くのご参加をお待ちしております。
■仕事内容例
 受付、炊きだし、会場設営、ダンサー専属スタッフ、記録写真など
第1次募集締切:2014年7月13日24:00まで!
申込み先:jaga3tyu0721@gmail.com(ちだ)
以上、よろしくお願いいたします!

写真:昨年度の様子(撮影:伊藤トオル)